スポンサーサイト


スポンサーリンク

もうちょい上手く乗りたかったか

【今日の収支】
前場- 2.0万
後場+16.5万
合計+14.5万

 久々にダイナミックな相場だった。
 前場は糞相場。色々空売ってちょい負け。
 後場もどうせ糞相場だろうと思ってラーメン食ってたら、どうも新興の気配が
弱い。特に見せ板の多いCCIに実需っぽい売りがどんどん膨らんでいた。
他も新興不動産などGDのオンパレード。
 しかし先物はそれほど弱くないので放置してたら下がる下がる。これ昼休み
リーマン投げなのだろうか。かなり違和感を感じつつ、小さくこまめに空売り。
いつも相場を見れないリーマンが投げたとすると底は近いのか、と思いつつ
かなり疑心暗鬼になってやったのであまり取れなかった。

 2時ごろ、全般に下げなくなってきて、先物も下げ渋っていたので少しずつ
大証、イーネット、アセマネなどを打診買い。が、買いの力も強くないのでほぼ
トントンで売却。その後2時半過ぎに先物が強含む場面があったので、とうとう
大底か?と鼻息を荒くして色々買い捲ったらこれがピンポイント天井。
 特にケネディを528で買ったのが痛かったなあ。

 この後再度売り転換してたらまた先物が急騰w
 すぐに売りを損切ると、気を取り直して打診買い。アセマネを236で10株
だけ買い、大引け間際に8株売却し、2株だけ持ち越しw
 たった2株だけど、感覚を掴むためにあえて持ち越し!

 あと公募で当たったSBIFは寄りで売却。朝はGD気配だったけど、中の人
の買い支えが来てめでたく前日比+で売れました。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

