村上逮捕?

夕刊フジより

「村上逮捕」報道の深層…帰国「僕、怒りますよ」

 5月31日、シンガポールから極秘帰国したM&Aコンサルティング(村上ファンド)前代表の村上世彰氏(47)。阪急ホールディングス(HD)による阪神電鉄のTOB(株式公開買い付け)が始まり、阪神電鉄の筆頭株主として直接交渉に臨むためとみられる。そんななか、「東京地検特捜部が村上氏の動向に関心を寄せている」との情報が急浮上し、波紋を広げている。「逮捕」をにおわせる報道まで出現。村上氏周辺にたれ込める“暗雲”の真偽を追った。
夕刊フジ

だそうです。
まあ夕刊フジクオリティーなのでアレですけど、ホントだったら
祭りになりそうですな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する