スポンサーサイト


スポンサーリンク

ボチボチ

【今日の収支】
前場+14.0万
後場+46.0万
合計+60.0万

 今日は昨日以上に、数ヶ月に1度あるかないかのダイナミックな相場だった。
 まず序盤、アメリカの上げもあってほとんどの銘柄がGUではじまるも、速攻
垂れまくってくるので、恐る恐る空売り。さすがにここからは売りにくいなあ、
と思い小ロットでビクビクやってたら下がる下がる…
 あまりの下げっぷりに腰が引けたのと、コツンと来るのは後場ではないか、
という思いから買い転換が激しく遅れる。

 リバを狙っていたのはケネディとアセマネ。ケネは480~483あたり、
アセマネは215前後で仕込みたかった。この辺りで仕込めていればそこそこ
自信持ってホールドできたかも知れないが、買ったのが遅すぎた。
 両銘柄とも入ったのは後場寄り後に上昇してくる場面。すぐに垂れるので1回
同値付近で撤退後、1時ごろに買い直し。結構高値で買ったのであまり粘れず
サックリ利確。他はVテク、カブコム、ゼンテックなど。

 Vはここ最近下値で買ってる人がいた。日足で見るとほとんど下げてないけど
勇気を出して20枚買い。が、やはり下げてないせいか重い重い。結構粘った末、
1ティック抜きで撤退。

 こういうリバの日には短期売買ではなく、ある程度ザックリ取りたいと常々
思っいてるけどもなかなか上手くいかない。新興は動きは早いけど、板1段ブチ
抜きで撤退できる程度しか持ちたくないのもネック。そういう面でも、やはり
前場のソフトバンクあたりを買わなければいけなかったのかな。


 しかし昨日村上逮捕?と書いたらホントに捜査入ってしまった。夕刊フジ恐る
べし。ライブドアショックの時のように村上逮捕で新興爆上げになるのかな。
それも今日織り込んでしまった感じがしないでもないけど…
 新興はあえて持ち越さず、ホンダをちょろっとだけ持ち越し。

※LDブログの障害で編集ページにログインできず更新遅れました。スマソ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

