

スポンサーリンク

安値買い厨カンベン…

【今日の収支】
前場 -5.0万
後場 -1.0万
合計 -6.0万

 前場から空売りしまくりで、踏まれまくり。アセマネ、ケネディなど。
 後場も引き続き空売りしてたんだけど、安値買い厨がウジャウジャ湧いてきて
全然下げない。かと言って上がるべき場所では逆張りで売りをぶつけて来るから
タチが悪すぎ。買いも売りも両方ヤラレ。

 2時半ごろ、先物の雰囲気が悪くなったのでクリードを残りの少ない余力全て
使って売り。すると、一瞬で先物が5ティックほど下げるドカ売りが来て、数分
で15ティック以上下がった。
 ワショーーーイ!!と思ったのもつかの間、肝心のクリードは全く下げない。
 またも安値狙いのリバ厨がウジャウジャ来るので仕方なく2~3ティック抜き
で利確。これで一気にプラ転できると思ったのに…むかむか!!!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

