ビューティ花壇ガクブル

【今日の収支】
前場-19.0万
後場+22.0万
合計+ 3.0万

 朝一、何を思ったかアセマネを278で90株近く買ってしまい、276~7
で損切り。さらに274で空売って踏まれて9時半で-25万。
 久々にやっちゃったかと思ったけどよく盛り返せた。
 利確は朝の日本レップ、後場のGSIクレオス、大証、アセマネなど。

 レップは9時半過ぎに高値を越えた後、一旦押した124で10株拾い。うま
く利確できなかったけど、何とか125と124で売れて利益。GSIは後場
何度かエントリー。押し目を拾って2勝1敗の+3万。
 大証はず~っと狙っていて、板を1日中凝視。しかしアセットをいじっている
間に50~80枚の買いが連続して入って急騰。押しの115で拾おうと並ぶも
わずかに届かず再び上へ。118で涙目買いして119で利確。あんまり良い
トレードじゃなかったな…

 2時半過ぎ、本日上場のビューティ花壇が502で寄る。それ以降ずっと粘着
監視していたけど1回も売買できず。先日のフリーワークの暴落の印象からか
激しすぎるほどの乱高下。502→安値446→高値589→3時気配500と
無茶苦茶な値動き。こんなのついていけません。。。
 最後は売買が成立せず、直前の値段から7%下の気配でザラバ引け。引け成り
で売りたかった人、おつです。。。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する