相場の流れ

【今日の収支】
前場+25.0万
後場+15.5万
合計+40.5万

久々に1%前後勝てた。3週間ぶりぐらいか。
アセマネ、ケネディ、大証、ビーマップ、ドリコム、日本レップなどなど。

専業になって毎日場に張りつけるようになってから、相場の流れ、みたいなのを
気にするようになった。ぼーっと見てるだけじゃ分からないけど、実際に買って
損したり儲けたりする中で、あれ?ここで買うと儲かるはずだったのに損するぞ
とか、ここで粘ると死ぬはずだったのに死なないな、とか。

LDショック以降、ブレイクで買うと死ぬ事が多かったんだけど、今日は久々に
上手くいったような気がする。流れが変わってきたのかな、と思う反面、逆に
過熱感が出ているのかもしれない。目先ピークの危険性を感じつつ、明日以降も
慎重に行きたいと思う。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する