こつこつ

【今日の収支】
前場+16.0万
後場+15.5万
合計+31.5万

今日は場が引けてから市民税を支払いに行ってパチンコを打って来たらこんな
時間になってしまった。更新遅れてすみませぬ。
パチンコは久しく面白い台がなかったのだが、最近たぬ吉君のリメイク版をチラ
ホラ打っている。異常に早いポケットの開閉時間、7分の1の低い15R率など
気になる点はあるものの、懐かしい効果音や時短システムなど、全般になかなか
いい台ではないかと思う。
まあ異常に釘が渋い店が多いけども。6時間打って+18Kだった。

話がそれたw
さて本題。

今日はアセマネ、ケネディ、大証、ゼンテック、アドウェイズを売買。
大証が25強のプラス、他は微プラス&微マイナスだった。
大証は朝132と134で買ってそれぞれ1~2ティック抜いて利確。
ホントは朝一で欲しかったのだが、結構高値で買ってしまったのであまり粘れず。
が、結果的にこれが良かった。
10時過ぎに今まで見たことのないほどの猛烈な大人売り。
分足完全にぶっ壊れるほどのド級爆弾。直撃免れて助かった。。。

今日も2時以降の上げに全く乗れず。
監視銘柄は全くといっていいほど上がらず、どこが上がっているんだという感じ。
最近2時以降の上げにこういうこと多いな。
後から見たらみずほなどの銀行株やT1銘柄が結構上がっていた。
月曜から監視増やすか。


ところで最近、新興不動産の弱さが気になっている。
新興不動産はボラ、出来高共に適度にあるので毎日監視しているのだが、今週に
入ってから変な売りが目に付く。見ている限りでは機関の実需売りのような感じ。
今取り組みを見てみたが、かなり買い残が増えている。
これはちょっと波乱ありそうだ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する