スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

日経平均の見通し

86fe0d4c.PNG





最近相場観を養うために、日経平均の動きを予想している。
来週以降はこんな感じじゃないのかなー、というのを適当に綴ってみようと思う。

日経(先物)は先々週、先週と大底14020円からのリバウンド相場に入って
いるものの、この辺で一旦頭打ちなのではないかなーと思っている。
5月に入ってあれだけ下落したという事は、やはり(表には表れていないものの)
ファンダ的に何か変化があったのではないのか、と感じることと、決定的に超大人
の資金の流れが変わってきているのではないか、という事。

加えて信用買い残も減ってはいるものの以前高水準で、最近の少ない出来高では
跳ね返す事ができないのではないか、と思う。

そしてチャート的にも6月7日~8日の窓を埋めたことと、25日移動平均線に
ぶつかるタイミングであることから、一旦下値を確かめに行くのではないかと
考えている。

ただ、そうは言っても週足を見てみると52週移動平均(14700前後)で
のサポートは働いているようにも見えるので、一気に安値を割れる、という
展開も考え難い。

以上を総合的に考えて、一旦14500~15200辺りの持ち合いを形成して
くるのではないか、と思っている。その後結局安値を試しに行く展開を考えて
いるのだけども、持ち合い形成後↑に行くパターンもあるかも知れない。
感覚的には一旦持ち合いをつくるところは結構当たるんじゃないかと思っている
んだけど、その後上に行くか下に行くかは正直良く分からない。

まあつまりは来週も糞相場継続、勝負は再来週以降、ということでひとつ。
(明日いきなり上に行ったりしてww)

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。