

スポンサーリンク

天井掴み、損切り躊躇、ナンピンの黄金パターン

【今日の収支】
前場-18.0万
後場- 1.0万
合計-19.0万

あーあ
朝一大証を小幅利確した後、アホ買いがバシバシ入るのでついつい高値を追って
しまった。135で掴んで134で損切りできず、さらには下がってくる途中で
ナンピンという、普段まずやらない黄金の負けパターンをやってしまった。

このミスで+5が-30にw
この後アセマネなどでチマチマ抜くも、10時以降はほとんどマトモに利益確定
できず。1ティック抜き~1ティック抜かれを延々と繰り返し、まさにEの奴隷
となっていくのでありました。

先週は技術的にも精神的にも、かなり出来すぎた感があり、もうそろそろ、中身
0%の“ぐちゃぐちゃデー”が来そうだなーと思っていたけど、さっそく来たw
これ気を引き締めないとズルズル行きかねない。なんとかせねば。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

