ゼン売りなど。アセット取りたかった

【今日の収支】
前場 +9.5万
後場+16.0万
合計+25.5万

今日はアセマネとゼンテックだけ見てればいい相場だったかも。
全般に動きが少なく、一部の銘柄だけが賑わってる感じ。
アセマネ、ACCESS、サイバーエージェント、Eトレード証券、ゼンテック
この辺だけ動いている感じだった。

このうち頻繁に触ったのはアセマネとゼンテック。
ゼンテックは下に行くたびに10枚以下で空売りをして毎回5~10ティック
抜く事が出来た。ただ、ここまでうまく行くのなら最初の玉ホールドしてた方が
効率が良かったか。

アセマネは最近ずっと弱かったのに今日はやたら強い。
いつもなら完全天井掴みの場所でもすぐに上を食って行く。
こういうのが3日ぐらい続くと適応できるようになるんだけど、なかなか初日は
難しい。ほとんど同値ばかりになってしまった。頭が固いなー

あとは130~133のボックスで推移してた大証を下で買って上で売って小銭
ゲット。他に触った銘柄はソフロン、デジタルアーツ、ビーマップ、ドリコム、
クリード。ほとんどトントンでした。

スポンサーリンク

コメント

No title

【株板隠し子伝説】パパ山田【娘5.1ちゃい】 http://hinan.ekd.ne.jp/test/read.cgi/stock/1150667427/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する