

スポンサーリンク

ちりも積もれば

【今日の収支】
前場 +6.0万
後場 +7.0万
合計+13.0万

アセマネの買い・売り、ゼンテック売り、アプリックス、サマンサ、サイボウズ
大証の買いなど。

最近買いがめちゃくちゃ難しい。日経爆上げの日に勝てないのが分かってきた。
今日も利益の90%は売り。
ゼンテックを9時5分頃売って安値で買い戻して結構+。ただこの後も何度か
空売りしたけど、下がらないので小幅確定~小幅損切りが多かった。

最近精神的にヤバかったので先週末修行(?)をしてみた。
何が問題なのかを突き詰めたら多少楽になった。
おかげで今週は暴走しなくなってきている。
そんなに儲かってないけど、これからも少しリラックスして挑もうと思う。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

