スポンサーサイト


スポンサーリンク

もうちょっと下げに乗りたかったんだが

【今日の収支】
前場+13.0万
後場+ 7.5万
合計+20.5万

むーーーん
前場はアセマネやゼンテックを空売り。後場はカブコムを空売っての利益。

前場は10時以降の下げにはほとんど乗れず。
ゼンテックもっとキッチリ取りたかったんだが。。

後場は1時ごろに新興が崩れてきたので、どうせ下がるだろうと垂れる直前の
カブコムを185で空売り。
これがすぐ下がってくれて183~179で買い戻し。

まあここまでは良かったんだけどその後アセマネとゼンテックを逆張りチックに
空売って結構やられた。結果論ではすごいいい場所で売ってたんだけど精神的に
耐えられない。
後から『あーあそこで売っとけば良かったな~』と思うのは簡単だけど、実際に
やってみるとかなりの手腕を必要とされそうな相場。
監視銘柄は軒並み5~10%下げてたのでもう少し上手く取りたかったんだけど
難しいな。

スポンサーリンク

コメント

No title

こんばんは。 俺もたぶん鬱病です。 150万の総入金が34万になり、信用全力6万の含み損です。 150万まで戻せますかね・・。 毎月借金で9万ほどはいるんですが2万は消えます。 まぁ精神不安定ですが努力します

No title

おつつ・・・ 今成功してる人でも誰でも負け組の時代があったわけで そこからどう這い上がるかじゃないですかね。 私も株始めて半年の頃、200万が1日で最小65万になりましたよ。 時間かかるかも知れないけど、一気に取り返そうと思わないことが大事じゃないでしょうか。 私の方は最近無理矢理知人と飯食いに行きまくってたら だいぶ鬱が解消しました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

