まさか切り返すとは

【今日の収支】
前場+29.0万
後場+ 6.5万
合計+35.5万

10時までは比較的楽に取れた。
ゼンテックやケネディ、アセットの売りなどで+40ほど。
今日は寄りが高かったせいか、急激に下がってくれたので取りやすかった。
ただ10時からが難しかった。

まさかこんなにGUしてここまで下がった後に切り返してくるとは思えず、
ケネディを400で空売ったら超絶踏まれ。407で涙目買戻し。
これで15万ほどサクっと溶かした。

後場はさらに難しい。
三角持ち合い下放れかと思わせて上を試してBOしたかと思いきや、やっぱり下
じゃねーか!と思い空売ったら踏まれる、みたいなどうしようもない動き。
先物も14470~14530あたりで悪さしてる人がいて手に負えない。
仕方ないのでロットを5枚まで落として小遣い稼ぎ。
デカロットで入ったらぶっこいてた場所も軽症で済み、少し利益を上乗せできた。

売買した銘柄は
アセマネ、ゼンテック、ドリームインキュ、ケネディ、CCI、ソフトバンク、
カブコム。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する