

スポンサーリンク

うまく立ち回れた

【今日の収支】
前場+13.0万
後場+17.0万
合計+30.0万

今日もこつこつ少ない枚数で売りスキャメイン。
ほぼゼンテックの利益。
寄り直後の急落、2時前、2時半、3時前といずれも10枚程度ながら入ること
ができた。もっとも最初の玉をずっと持ってたらすごい利益になってたけど、
それは絶対に無理なので『もしもちっぱだったら…』とは微塵も思わない。

ケネディ、アセマネも少しいじったけどこちらはうまく取れず。
特に2時過ぎはゼンテックに集中していたこともあって全く見れず。
これは仕方ないか。

アセマネを215で並んでいて、約定したら持ち越そうと思ったけど、約定
しなかったのでノーポジでおしまい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

