売りでも買いでも取れない

【今日の収支】
前場+ 9.5万
後場+ 3.5万
合計+13.0万

相場ムズすぎ・・・・・
IPOのバリューコマースが当たっていたので実質はほぼチャラ。

朝色々空売って下げなかったので、前場終盤から色々買ったのだが全然ダメ。
安値ではコツコツ拾われてるけど、前回の高値付近に来ると途端にシーーン…

やはり安くなったら買い、高くなったら売るしかないのか。
先週の木曜の後場から更に難しくなってしまった。
大証は何度かトライしたけど同値切りしかできず。
結果的に大幅下落したゼンテックも何度も空売りしてみたけど底堅すぎて
ほとんど利益を取れなかった。

ゼンテック、ドリームインキュ、ケネディ、アセマネ、ゼンテック、大証
サマンサタバサを売買。

ふーっ
今日で7月も終わりか。
激ムズ相場続くけど何とか生き残っていきたい。

皆さん今月もお疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する