

スポンサーリンク

ショボショボながら10連勝

【今日の収支】
前場+23.5万
後場+ 1.0万
合計+24.5万

寄り直後、ゼンテックを464で空売ったら速攻で急落。
これは新興弱いなと思い、前場は空売りしまくりんぐ。

これがボチボチ的中し、ゼンテック、ケネディの売りなどで利確。

が、後場が難しかった。
1時過ぎから全体がリバウンドしてきたので昨日強かった新興不動産を買って
みたが、どうも上手くいかない。
ドテン売りしたり買い戻したり、手数料ばかりかかってしまった。

トレードした銘柄は
ゼンテック、ケネディ、クリード、アセットマネージャーズ。

世間はそろそろ夏休み休暇に入るころで、市場も閑散としてくるのかな。
GW前は散々だったので、あまり動きすぎないのが良いのかも。

ところで8月下旬から100万を別口座に出金して2年ぶりにスイングを再開
してみる予定。昨日いろいろ銘柄を調べてたらワクワクしてしまった。
ホールド銘柄とかもうpする予定です。参考になればいいけど…

スポンサーリンク

コメント

No title

ハーイ、勉強させてください。

No title

前場寄りあたりで空売りして多人多かったみたいですが、よければ寄りで売った理由教えて下さーい

No title

>BATMANさん アーイ >mnさん いや、一発目は板見て適当に売ったんですよ。 そしたらむっちゃ下がったので、これは 売り需要パンパンなのでは?と思い、 次から積極的に売っていきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

