

スポンサーリンク

上手く取れず

【今日の収支】
前場+ 9.5万
後場- 0.5万
合計+ 9.0万

全然だめだ。
市況を激しく勘違い。

前場から後場にかけて新興を売りまくっていたのだが、なかなか下げない事が
多く、底堅い→買われている→この後強烈リバ?と疑心暗鬼。
結局この辺で根性買いをしてた人たちが後場中ごろから投げ始めて急落し始めた
のだが、この流れを読む事が出来なかった。

売った後粘らず、底堅いので損切り(あるいは薄利買戻し)ばかりを続けていて
2時前に余力がほぼ0に。
売りポジの量と指数、個別の下げを比べるとかなりダメな1日だった。


急落の初動と見るか、押し目と見るか。

全く逆の判断を下してしまってとても悔しい。
このパターン、次に絶対生かしてやる。


アセマネ、ケネディ、一休、CCI、ゼンテック、パシフィックゴルフ、Vテク
をトレード。
ゼンテックS手前かよ…許さねええええええええ…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

