

スポンサーリンク

上か下かさっぱりワカンネ

【今日の収支】
前場+ 9.0万
後場+ 0.0万
合計+ 9.0万

だめぽ。。。
先月の下旬辺りからゼンテックにお世話になってきたけど、もうそろそろ潮時
かも知れない。
今まで値動きが掴みやすいな~と思った銘柄はしばらく監視を続け、積極的に
トレードするようにしていた。その賞味期限がだいたい2週間ぐらい。

先週後半辺りからちょっとやり辛いなあ、と思っていたけど、どうやら今回も
そんな感じになりそうだ。ほとぼりが冷めるまで近づかないようにするか…

さて、今日はトレード回数かなり多めだったにもかかわらずほとんど同値切り。
CCI、ダヴィンチでだましだましのトレードで得た利益だけ。
他は手数料ばかり嵩んでしまった。
最近どんどん難しくなっていくなあ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

