

スポンサーリンク

くそがああああああああああああああああああああ

【今日の収支】
前場+ 5.0万
後場-15.0万
合計-10.0万

はあああああああああああああああああああああ
すべてがうざい!!

2時ごろまではコツコツやって+10ぐらい。
ケネディを2時ちょい前、高値を越えて来るとこで過去最高ぐらい大量に買った
のだが、その直後に先物が爆上げ。
機械受注が事前予想よりもかなり良かったらしく、うひょひょーと思っていたら
何だか弱い。この他にもパシフィックゴルフやアセマネなどを買ったのだが全然
買いが入らない。先物とSBだけアホ上げしていたが、あまりにも弱いのでポジ
を全部切った。
そしてその後ドテン売りしたり買い直したりしているうちにどんどん儲けが消え、
気がついてみたらマイ転。
終わってみたら最初のポジション持ちっぱなしだったら結構な儲け。
あとから出遅れの買いがちょろちょろ入ってくるし、そんなんだったら最初から
買えやーーーーーーーーーーーーーーっ

何だか無性にイラつく1日でした。
はー・・・・・・

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

