

スポンサーリンク

微プラ

【今日の収支】
前場+11.0万
後場+ 2.0万
合計+13.0万

今日は昨日までとちょっと違い、途中まではやや弱含み。
前場から後場途中にかけてCCI、ゼンテック、ケネディ、アセマネなどの
空売りでチマチマ利確。
ただ後場中ごろからが難しかった。

ゼンテックをブレイクで『これやりすぎだろー』と思って空売ったら超絶踏まれ
損切り。その後他の銘柄もぴょこんと来ていたので買い転間し、Vテクなどを
買ってサクっと利確。

ただこの後先物が急落したり、Vテク、アセマネ、アライドHDなどのような
無茶苦茶な分足の銘柄がたくさん出て来たので、2時半過ぎからは再び売り転換。
新興中心に色々空売ったのだが、前場と違って全く下げず。

色々損切りしたら利益の3分の1が飛んでしまった。
特に動かなくても良かった場所だけにもったいない。

今日は久々に日水を5000株だけ持ち越し。
前場の安いところで買って放置していた。
安新高値を取ってきてくれたし、月曜はGUで始まるといいな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

