先物何やってんの・・・

【今日の収支】
前場- 1.0万
後場+21.5万
合計+20.5万

 持ち越しの日水1000株は寄りでサクっと利確。

 デイの方はVをちょろちょろっと売買。日足見るともうそろそろ動きそうな
気がしたので、持ち合い離れしそうな場面で積極的に入ってみた。
10時頃と10時半頃入ってみたのだが、どうも上値が重くて損切り。こんなに
弱いなら売ってやろう、と後場寄りで空売り。予想通り垂れたのだが、どうも
下げ方がうさんくさ過ぎる。5ティック抜いてサクっと利確。

 この後新興不動産が来まくり、先物も噴火上げ。
 こういう相場はいつも涙目で爆上げを見てるだけの事が多いけど、今日も
全体的にはそんな感じ。
ただ、パシマネの涙目買いで100枚×2ティック抜き。あと全然動かない
ネットワンでちょっとだけ抜けて日当が出た。

 丸山製作所、木村化工などなど懐かしの仕手が来てたので、監視銘柄を仕手
ばかりに切り替えたら急に弱くなるし、新興は今日はダメだと思って売りを
狙っていたら爆上げ来るし、どうも読みにくい相場だ。
これだけ読みが外れまくるので、今日持ち越す『普通の戦略』は、また外れそう
な気がして大引けでノーポジに。
まあ、これも外れそうだがww

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する