

スポンサーリンク

ぼちぼち

【今日の収支】
前場 +8.0万
後場 +5.5万
合計+13.5万

一筋縄では行きません。
アセマネ、ゼンテック、ケネディ、東邦チタ、住友チタ、Vテクなどを売買。

最近ゼンテックの噴火上げが良くあるので、今日は終日待ち構えていた。
1時半と2時半にエントリー。
両方ともビビりすぎて同値~1,2ティック抜きで終わってしまったが、少し
だけプラス。

邦チタは朝のぴょこん上げで、アセマネは前場のBOX中の適当空売で利確。
ケネディは何度かやったけど下げ局面も上げ局面でも嵌め込みが酷過ぎる。
多分機関だろうけど逆方面への株価操縦っぽい動きとか、かなりイラつく動き。
2週間ぐらい前からこの人介入してるっぽいけど、早めに消えて下さい…

さて、スイング用口座に50万入れてみた。
出来高全くないけど、いい感じで揉んでる3747を買うと思ったんだが
(322で1枚w)結局買えなかった。のーぽじで終了。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

