50万でスイング開始

【今日の収支】
前場+ 1.5万
後場+12.5万
合計+14.0万

うーん
今日は売りを狙ってたんだけどいまいち下げてくれなかった。
後場寄り直後、色々ドカ売り来てたんでCCIとゼンテックを50ずつ売り。
が、CCIは約定せず下へ。ゼンテックは36約定したけど全然下げないので
平均2.5ティック抜きぐらいで撤退。ゼンは良く分からない動きを繰り返し
つつ、その後高値トライしてきた。アホか…

結局、今日はこんな日なのに空売りではあまり儲からず。
両チタが来ていたので、それで取った。
住チタは1時半頃のピョコ上げで入って上がらないので損切ったら爆上げ。
爆上げの初動で注文は出したんだけど買えずに上へ。
仕方ないので邦チタをブレイクで1000買ったら来てくれた。
7800絡みで粘着売りが沸いたので、その辺で適当に利益確定。

これ以外はいまいち乗れなかった。
やった銘柄はアセマネ、ゼンテック、住チタ、邦チタ、任天堂、Vテクほか。

【スイング】
さて、スイング用口座ですが、とりあえず50万で開始。(近日中にもう50
追加する予定)
最初は昔やってた東証1部の暴落買いをやろうと思っていたけど、最近ずっと
相場が堅調なので方針転換。
まずは新興銘柄をもみ合い中に買って、上がったら売る作戦をやろうと思う。
最近新興暴落しないし、下値リスクはあまりないと思った。

んで、いい感じに揉んでいるGFを244000円で1株購入。
ちょっとデイトレーダーが寄って来たら30万ぐらいにはなりそうだ。
25DMA割ったら損切りの方向で。

3751 GF 244000円×1株[終値246000]

いきなり含み益になって出だしはいい感じw
含み益・含み損は当日の利益に合算せず、週末に計上します。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する