スポンサーサイト


スポンサーリンク

ネットエイジだけ

【今日の収支】
前場+ 7.5万
後場- 1.0万
合計+ 6.5万

噛み合わんなあ。

とりあえず昨日比例で取れてたネットエイジは寄りで利食い。
今後のためにと寄り前の買い、売りの数をメモっていたんだけど
8時20分S高気配→売り686:買い1583
これが8時50分ちょい前までに売りが600、買いが900増えてたんだけど
その後10分で売りが1000増え、一方で買いは80しか増えてないwww

見せ板と思われる買い板がどんどん消えて行き、かなり弱く見えたので寄り売り。
その後乱高下しながら後場に入ってS安張り付き。

寄り前の気配が役に立つかわからないけど、とりあえず今日の気配はその後の動き
を推測させる物だった。
今後もちょっと情報収集して参考にしていきたい。


デイの方はさっぱり。
最近トレードする銘柄が偏ってきたので、今日は今まであまりやらなかった銘柄に
手を出してみたのだが惨敗。
いつもやってる銘柄群でも思うように結果を出せず、ストレスのたまる展開だった。

2時過ぎからアセマネのBOXを取ったりして+13ほどまで持って行けたのだが、
結局最後にゼンテックの空売りで踏まれてこの収支に。

デイはアセマネ、クリード、ゼンテック、テレウェイヴ、オリコン、東邦チタ
楽天、Vテクノロジー、マツダをトレード。

さて、今日は日足が良かったマツダを大引けで打診買い。
デイで6万株以上売買して余力がなかったので、最小ロットの持ち越し。
752より上の売り板が異常に厚く、わざと上がらないようにしているような…
日足よさげだけどどうかな。とりあえず経験値積みたい。


今日で8月もおしまい。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

