スポンサーサイト


スポンサーリンク

タカラバイオの超巨大見せ板の画像

これって許されるんでしょうかね。
50万円で1000株注文出すのに5億円ですから、この板全部出すのに数十億
円かかりますので、恐らく機関投資家の仕業でしょう。
最近特にタカラバイオの見せ板がひどく、1週間に1回ぐらいはこういう状況に
なっているように思います。

1枚目、2枚目の画像と3枚目の画像は1時間以上空いていますが、この間、
巨大板が出たり消えたりしていました。
(1枚目、2枚目に出ていた巨大売り板は、3枚目までの間に消えました)

機関投資家が見せ板で逮捕されたってあんまり聞かないですよね。
こういうの見ると、機関は非貸借銘柄でも新規公開株でも空売れるし、ホント
なんでもありですね。

個人投資家はこんな板に騙されなくはなっていると思うけど、腹が立つので
見せしめに全員逮捕して欲しいww
機関と個人同じ土俵で勝負させろやー!と思う金曜日でありました。


4974-1




      ↓
4974-2





      ↓
4974-3

スポンサーリンク

コメント

No title

見せ板むかつきますよね。 機関投資家の相場操縦はみすごせないものがあります。 通報は証券取引等監視委員会? http://www.fsa.go.jp/sesc/ まずはメールでもしてみましょうか。

No title

全くです ぜーいんタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!

No title

これはひどいっすね。 しかしこれ見たら売ってしまいたくなるかも・・・

No title

>おきさん 売りたくなりますねえw しかし皆見せだと分かってて 結構アップティック買いが入ってましたよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

