

スポンサーリンク

ちょっと風向き変わったかなあ

【今日の収支】
前場 +1.0万
後場 +1.5万
合計 +2.5万

持ち越しのキムラタンは53円で、東邦亜鉛は943円で利食い。
東邦亜鉛は住友山が落ちてきていたのでこちらも垂れそうだなーと思い、落ちる
直前に利食うことができた。
逆にキムラタンはここ(9時半ごろ)で利食いしちゃダメだと思いながら、誘惑
に負けてしまい売却。案の定その後堅調となり、しかも低位なだけに入り場所が
難しく見てるだけ。くそーーー

今日は基本的には持ち越しの利益(8ちょい)をどんどん溶かす展開だったけど、
少し手応えも。資金の来ていたベビー用品銘柄をトレードし、『あーこれこれ』
という感覚を思い出せたこと。
最近資金の来てないとこを必死に売買して手応えがない展開が続いていたが、
資金来てるとこならBO作戦は通用するなあと感じた。

まあ、最近資金来てないとこばかりいじっていたので、判断を早くしすぎて
利益出なかったけどね。この辺はすぐ調整できそうだから良しとする。

他はいつもやるような資金来てない銘柄で結構負け。
こっちの方は救いようがないな。。

ゼンテック、Vテク、パシマネ、EPS、楽天、ピジョン、西松屋、東芝テック、
日本製鋼所、ソフトバンクを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

