

スポンサーリンク

早く降りすぎた

【今日の収支】
前場 +1.5万
後場 +6.0万
合計 +7.5万

うーん、もう一息なんだが。ホントあと少し。
朝一にアレジン当たりながら単発で終わってしまったような感じの1日でした。

今日は個別株が噴きまくり。
いつもやってるアセマネ、パシマネ、住チタ、邦チタが特に凄かったんだが、
いずれもその初動付近で入りながら
『あれ、なんでこんなに買われるんだ??ほーあほーあ!!』
という感じでさっさと利食い。
いつも触ってるだけに、変な先入観が働いてしまった。

どの銘柄もかなり資金が入ってきているのを実感しながらも、自分だけさっさと
安全地帯に避難してしまい、その先にある宝島には到達できなかった。

アセマネの284、287や邦チタの7270、住チタの25000など、結果的
にはかなりいい場所で買えていたのだが…

そして終盤、中途半端なACCESSやVテクを手がけてぶっこきマイ転。

2時半に鬱死モードに入ったが、引け15分前に住チタを買って10T抜いて
ごまかしプラ転。もっとも引けにかけてさらに上がったが、ここは超短期で少し
抜く事だけ考えて入ったので、粘らずサックリ利確した。

一休を安いとこでちょっとだけ拾って持ち越し。
ホントは昨日持ち越そうと思っていたんだがしゃーないなー

今日はアセマネ、パシマネ、ゼンテック、ACCESS、USEN、Vテク、
一休、ラサ工業、住友チタニウム、東邦チタニウムをトレード。
本日もおつでありました。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

