仕方ないか

【今日の収支】
前場 -1.0万
後場 ±0.0万
合計 -1.0万

 今週ずっとこんな感じ。
 トレードに関しては場合によって時間軸を長めに取ったり、まずまず手応えを
感じつつあるのだが、これがなかなか収支に結びつかない。
 そろそろまともに勝ちたいけど、なかなかねえ…

 超絶得意な事ばかりしてマイナスだと凹むけど、新しいやり方を織り交ぜての
負けなので仕方ない部分もあると思う。

 最近新興不動産の見せ板が酷く、今日のアセマネも500枚超の見せ板が頻繁
に出ていた。(特に後場)ケネディもアホ見せ板が出まくっていて、狼狽買戻し
をさせられた。この辺何とかして欲しい。

 市況的には今日が天井(特に新興)の可能性もあったような感じがする。
下げ相場の方が好きなので、できれば天井であって欲しのだが。

 アセマネ、ケネディ、東邦チタ、住友チタ、Vテク、フィンテック、日東電工
を売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する