アセマネちょろ抜き

【今日の収支】
前場+10.5万
後場+ 5.5万
合計+16.0万


前場はアセマネを292→294(買い)と297→295(売り)が利益の
ほとんど。後場はゼンテックの空売りとアセマネの30枚1ティック抜きの利益。

どうもなーイマイチなんだよな。
今日のタラレバは3つ。
・駒井鉄工を10時過ぎに399と400で買って397での損切り。
・住友チタニウムを前引け買うかやめるか散々悩んで見送り、後場寄りで買わずに
 東邦チタニウムの方を買ってしまった事。
・パシマネを2時前に266で大量に買って同値切り。

以上。
最近稼げなくなってきているので、ちょっとした損失でも致命傷になりかねない為、
すぐに損切り&同値してしまう。もちろんそのために救われる事もあるんだけど…
パシマネなんかは処分した10秒後に爆上げスイッチ入ってかなり鬱。
所詮タラレバなんだけど。うーん…どうしていいか分かりません…

元々損切りは早かったし、利食いもチキンだったけど、最近時間軸を長めに取る
手法を取り入れたり、稼げないプレッシャーなどから、頭が混乱して処理できない
事が多い。ちょっと休むのもアリなのかな。

まあ今週も薄利ながらプラスで終われたから良いけど、このままではヤバい。
週末株の勉強会に出席して色々勉強してきます。

アセマネ、パシマネ、ゼンテック、住友チタ、東邦チタ、駒井鉄工。

スポンサーリンク

コメント

No title

はじめまして。いつもブログ拝見しています。パシは同じときに買っていました。266で買値撤退しようと売り指ししましたが、もうすぐ売れそうというところで、先物上昇の気配が・・・。即効取消し間に合いました。で、その後上昇。あの場面では売りに出しても仕方ないですよね。先物が来なければ一旦下がっていたと思います。自信ないけど。

No title

うまいなあ あそこは速攻買い直しても良かったなあ。 需給自体は弱い感じだったけど先物噴いてたしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する