12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週まとめ

19(月)○
20(火)○
21(水)●
22(木)○

+290前後


毎週日曜日に参加しているソフトボールのリーグ戦が今日で終了。
最初の2ヶ月で満塁ホームラン2本打って、今年は行けるか!と思ってのだが、結局今年のホームランこの2本だけ。打点もそれ以降は1打点のみと年齢による衰えを隠せなくなってきた感があるわ。
まあそんなわけでここからの数ヶ月は、週末銘柄したり投資研究にたくさん時間を割けると思うので頑張りたい。

先週はまず月火でコールを全部利食い。買値の3.5倍ぐらいで売れてホクホク。まあ今はその倍近くになってるけど…
利確したあとに買ったクズコールはクズのまま。銘柄選択難しい。
あとは10月からセットで持っていたイーアクセスの買いとSBの売りを全部清算して収益押し上げ。

スイングはほんの少しだけ利食いしたけど、地合いが強いので基本的には買い増しの方向で。
ここから年末年始までは暴落するような展開は多分ないんじゃないかと思ってるんだがどうだろうか。

ツイッターで少し触れましたが、今月の頭に某有名トレーダーらと東京で座談会をして来ました。
この模様が近々電子書籍でリリースされるようです。無料ですので良かったら見てくださいまし。
また詳しいことが分かりましたらブログで報告させていただきます。☆(ゝω・)vキャピ

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

