

スポンサーリンク

機械受注UZAX

【今日の収支】
前場+29.5万
後場- 5.5万
合計+24.0万

前場は住チタで何度か取れていい感じ。
寄り直後の切りかえして来る場所と、10時半の押しで拾ったのが結構デカく、
500株ずつ買って200円~400円幅取れた。
あとはBOXぽい動きをしていたアセマネの底辺で買って1~2T抜き。

後場は先物に振り回されまくってストレスたまりまくり。
特にゼンテックとアセマネで往復ビンタを食らった。
アセマネは300で空売って先物がリバって来たので301で損切って302で
ドテン買いしたら超ドカ売りが来て300で損切りとか、もう無茶苦茶だった。

あとはこの辺で余力がなくなり、引け間際の急落を取れなかったのも痛い。
これは前場結構取れて気が大きくなり、ルーズなトレードをしまくった結果。
まだまだ詰めが甘いなあ。

アセマネ、ケネディ、ゼンテック、楽天、Vテク、駒井鉄工、住友チタニウム、
ルックをトレード。


機械受注は毎回仕掛けが入るけど、今日のは異常だった。
底堅い雰囲気を作っておいての超絶ドカ売り。
+12.3%の事前予想もかなりくせーけど、-16.7%という数字も酷すぎる。
どうもアナリストとか機関が手を組んで“作り上げた相場”という感じ。
ほんとに何でもかんでもやりたい放題ですな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

