

スポンサーリンク

空売りメイン

【今日の収支】
前場+12.0万
後場+18.0万
合計+30.0万

昨夜はアメリカがアホ上げ。
こんな相場でいきなり300円GUで誰が買うねん、と思っていたら、案の定
誰もアップティックを買わない。
しばらく様子を見たあと、Vテクやアセマネを空売り。売りっ放しでも良いかと
思ったけど、あまりに簡単に下げるので簡単に買い戻してしまった。

後場は寄り直後に空売って利益が出たものの、その後買ったり売ったりしたら
利益が全部吹っ飛んだ。イカンイカンと欲を抑え、1時から1時45分までは
無理矢理ノートレード。これが功を奏し、その後ゼンテックやアセマネの売りで
結構稼ぐ事ができた。

2時40分頃に余力がなくなったのでここで終了。
2ヶ月ぶりに30稼げて良かった。

アセマネ、ゼンテック、Vテクノロジー、駒井鉄工、ルックを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

