

スポンサーリンク

久々にIPO触った

【今日の収支】
前場+11.5万
後場+28.5万
合計+40.0万

今日は新興不動産が朝劇弱だったものの、その後切りかえして来る動きを見せた
ので一旦リバが来ると思い粘着売買。ケネディを59万前後で買えなかったのが
超痛かったけど、代わりにアセマネを粘着してちょくちょく利食い。

が、午後一にアセマネを安値で拾おうとしたら誤発注して、買いを売り板に
ぶつけてしまった。これで前場の利益を全部吹っ飛ばしてしまったが、ここから
ぐっとこらえてコツコツトレード。

mixiは即金で買えなかったので、ネットエイジや今日上場のメディア工房などを
繰り返し売買。IPOを粘着売買するのは去年上場のテクノマセやDDSとか
以来だったけど、1ショット200~300万の小ロットで結構上手く取れた。

日足BOしそうなカシオ計算機を1000株だけ持ち越し。

日中はアセマネ、ゼンテック、Vテクノロジー、SBI、栗田工業、カシオ、
ネットエイジ、メディア工房を売買。


今週は6月3週以来、超久々の週間+100越え。
毎週このぐらい利益出せたら最高だなあ…
とりあえず来週からもまずは週間+で。できたら+3桁を目指して頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント

No title

山田さん¥SPA読みました。

No title

ムヒョヒョヒョ 結構前の方でびっくりしましちゃいました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

