スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

不眠症暴威

【今日の収支】
前場 +2.5万
後場 -1.0万
合計 +1.5万

昨日は2時頃ベットに潜り込んだのだが、なかなか寝れない。
まあこんな日もあるか…
3時…
4時…
5時…
そして気がつくと8時…

一睡もできないまま朝を迎えてしまった。
特に理由はないのだが、睡眠、食事、排泄などなど普段当たり前にやってる事は
ほんとに微妙なバランスで成り立っている物なのだと痛感した。

さてさてポジ持ったまま爆睡しないようにコーヒーをいっぱい飲んで9時を迎える。
とりあえず全般にダメくっさいので持ち越しのカシオは寄り直後に損切り。
その後強かったアセマネ、ケネディやVテク、ゼンなど手を出しまくるもほとんど
同値切り。10時頃の住チタ押し目買いでちょっと抜いた分だけ前場は+になった。
(10時過ぎのBOは再度買い直して狼狽損切り)

お昼休み、90分フルに寝ようと思ったらこれまた寝れない。
かんにん…

後場はミクシーで1T抜いたりアセ、ゼンの空売りで抜かれたり。
先物が悪さしすぎで全然取れない。
徹夜で頭がボケていなくてもきっと取れなかっただろう。
一時はマイ転したけど2時過ぎのVで少し取れてどーにか本日プラ転で了。
時給3200円となりました…

今日は頭ボケてたせいもあると思うけどやたら売買しまくった。
アセ、ゼン、ケネディ、Vテク、インテリジェンス、エンジャパン、タカラバイオ
SBI、ミクシィ、住友チタ、ソフトバンク。


mixiは1日中見てたけど、大して上がってない割にはどんどん板が厚くなっていく
ので、どうもVCが売ってるような気がして途中からは手を出さなかった。
ロックアップなしが1万株以上もあるので、しこり出来たら辛そうだ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。