12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週まとめ

26(月)●
27(火)○
28(水)○
29(木)○
30(金)○

+300ちょい

何だか持ち株がピンポイントで上がってくれた。山田コンサルとか謎にSってるし。。。夏に75000弱で買ったのを10万ちょいで一部利確したり買い直したりゴチャゴチャしつつ、先週半ばまでに80%売却。
他にもテクマトリックスや瑞光なんかが上がってくれて有難い1週間だった。
こういう時に怠けると反動が来るので、モチベーションが高いうちにキッチリ銘柄研究もやっておいた。
水木金と新規の種まき。

悪材料により月曜日は少し食らう予定。


11月半ばに初めて人間ドッグを受けたのだが、色々悪いところがあり再検査。
今まで頑張ってしんどくなっても気合で乗り越えてきたけど、いい加減この年になると無理がきかないね。
頑張って頑張って体壊しても意味ないし、今年いっぱいは今まで通りキッチリやって、来年からは少し体も労わろうと思う。
今まで痛めつけてきたからなあ。ふらーっと旅行なんかに行くのもいいかな。

今年も残り1ヶ月。みなさまがんばりましょ~~


comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

