

スポンサーリンク

体調悪し

【今日の収支】
前場 +6.0万
後場 +4.5万
合計+10.5万

あれからずっと体調回復しないまま今日が来てしもた。
頭ぼーっとしたままやっていたので前場はあんまり覚えていないw
アセマネとかケネディをやったような覚えが…

後場いきなりトピックス先物が暴落し、T1各所で特売りになっていた。
時間がなかったのでとりあえずカゴメだけ優待取りも兼ねて買い。
最初5000入れてたんだけど、どんどん気配が落ちてくるので怖くなって
2000にしてしまったら、これが暴騰。

ジェイコムも双日の時もそうだったけど、分かっちゃいるけど出来ないんだよね
これが。
1642で2000買って1682~1686あたりでほとんど売却。
100株だけ優待用に引けまでホールド。
日足見ると、もう当分1640とかには落ちないような気がするのでしばらく
アホールドしようかなーと思う。

しかし今日も先物に振り回されまくった。
あの急落の後に高値を突き抜けたり、もう無茶苦茶ですな。。。
新興を売りまくった後に狼狽損切りして、その後安値で売り直してまた天井で
買戻し、とてんやわんや。結局カゴメの分だけ+になった感じの1日でした。

アセマネ、ケネディ、ゼンテック、Vテク、カブコム、ソフトバンク、ニイウス
CCIをトレード。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

