スポンサーサイト


スポンサーリンク

不動産天井で買いまくりんぐ

【今日の収支】
前場 +8.5万
後場-17.5万
合計 -9.0万

やってらんねーーー。

今日も引き続きコツコツ売買に徹し、1万2万を積み上げていったのだが。。。
前場後半、急に不動産に資金が来ていたのでアセマネやケネディを買って、
やや早いと思いつつ1~2T利食い。
他にはインデックス、旭テックなどで小幅利食い。

後場も引き続き値動きが小さく難しかったのだが、2時前には+10ほどになり
まーとりあえずは今日も日当が出ましたなーおほほ、と思っていたら。。。

また不動産に資金が来ている兆候があったので、思い切ってアセマネを50、
パシマネを70買ったら。。。
アセは50×2T抜かれ、パシマネは20同値で501T抜かれ。
この他にもケネディでやられ、たった10分で20万も負けてしまった…
これはきいた…

まー買った自分が悪いんだけどな…ロット減らすべき、というか他に合わせる
べきだったかな。
15~20回ぐらいで築きあげたのを3、4回で全部ぶっ壊してマイナスにする
のはかなりげんなり。。まあ明日から頑張るしかないか。。。


あと悔しかったのは旭テックを寄りで買おうと思っていたのに買えなかったこと。
昨日25DMAにタッチしてたから来ると思ったんだよなー。失敗

アセマネ、ケネディ、パシマネ、インデックス、旭テック、小松製作所を売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

