

スポンサーリンク

インデなど

【今日の収支】
前場 +4.5万
後場+20.5万
合計+25.0万

何か知らんけど新興爆上げしましたね…
ゼンテックがS高とかどうなんだこれ…

さて、今日は新興来るかもと思い、朝、ケネディを切り返してくる632で
買ったんだけど、9時半ごろの振るい落としで早くも降り。
自分を信じられず1T利食いをしてしまった。

他に良さそうなとこを探すも、アセマネとか他の好きなトコは既に買われている
感じだったのでパス。

楽天が大幅GUから一旦押すも、底堅い動きをしていたので、インデックスも
そろそろ来るんじゃないかなーと思い粘着。
9時半頃、10時前、10時過ぎ、1時半過ぎ、2時、2時半などで入って、
自分にしては割りと粘った(MAX1時間ぐらい)
9時半のは損切り。他は薄利を含めてほぼ利益になった。

後場不動産に資金が来ていたのでアセットなどをやったのだが、欲張ってロット
をでかくしたおかげで(通常20~30→今日80~100)狼狽同値ばかり。
2時過ぎ押し目の286で大量に買ったのも、光速ブン投げてしまった。
売ったあと急騰して291まで一気。
アセマネに限らず不動産は今日はいい売買ができなかったな。
『おいしい場面では誰にも買わせない』って感じの買いが結構キツかった。
期待値高い場面では“中の人”にみんなさらわれてしまう感じ。

インデを最後863で買って10株だけ持ち越し。


今日はもっとうまくやってたら大勝ちできただろ、と思う一方、周りには結構
痛い目に会っている人も。。ひとまずは勝てて良かったのかな。

デイはアセマネ、ケネディ、パシマネ、ゼンテック、Vテク、インデックス、
楽天、住友チタニウム、東邦チタニウム。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

