

スポンサーリンク

儲からないのは理由がある

【今日の収支】
前場 +4.0万
後場 +5.5万
合計 +9.5万

うー
通信回線が切れまくって全然集中できませんでした。。。

デイはアセマネ、パシマネ、IDU、ゼンテック、インデックス、Vテクノロジ
一休、カカクコムを売買。大日本住友製薬を2枚だけ持ち越し。

反省点だらけの一日。

朝方アセマネを3ティック抜きで利食ってしまったのが全て。
こういう株が瞬間で3ティック抜けちゃうような場合は粘らないとダメだ。
『なんだこりゃ超ラッキー』とホクホクで利益確定してしまった。
その後何度か入ったが、こういう利食いをした後って決まって入り辛いんだよね。
その後損切りや同値ばかりでトータルではマイナスになってしまった。

簡単に利食いという面では後場のインデも。
ブレイクで入ったものの楽天の動きに狼狽して光速利食い。
買いが入ってるというのを実感しながらブン投げてしまった。

とりあえずこういうトコ直さんとイカンので、太字で教訓を書いてモニタの横に
貼っておいた。簡単すぎる利食いはホントだめだね。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

