12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風邪

健康のためにと月曜日、火曜日の糞寒い中ウォーキングしたら体を壊してしまった。水曜日の夜から調子がおかしくて大して調べモノもできず。
抵抗力の無さを実感。悲しい。


月○
火●
水○
木○
金○
(他残高調整)

+45

今週は9月権利の配当が結構入ってきてホクホク。とっくに売ったポジションや、ホールドして9月よりも上がっている会社から配当がくると『坊主丸儲け』の気分。
まあ逆に超絶喰らった銘柄なんかから配当が来ると、これっぽっちで足りるかよ!ともなるのだが。。

売買の方はアコーディアを77000手前で拾って、吹き上がった所で利確したり。
大型のチャートの良さそうな銘柄をちょろっと拾ってみたけどこちらは上手くいかず。


週間ではもうちょい利益が出たが、しばらく放っておいた先物・OP口座の含み損を減損処理したらこんな程度。
来週は体調を治して頑張りたいなあ。


願望としては毎年のように12月の中旬ぐらいから先物やアメリカが動かなくなって、小型、IPO、仕手なんかの個別物色が来てくれると有り難いのだが。
今年は日本の総選挙やアメリカの財政の崖、あるいは関係ないとは思うけど金曜日の地震などもあるので毎年とは景色が変わる可能性も抑えておきたい。

とりあえずここ数日のアメリカはダウとナスダックがばらばらにプラスだったりマイナスだったりするので、これは良い傾向。
このまま先物・大型が糞相場化して流れが来て欲しいものだ。

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

