いつまで勝てないんだろ

【今日の収支】
前場 -4.0万
後場 -2.5万
合計 -6.5万

また負けた。
今日は序盤の様子を見て新興はできるだけ触らず、東証1部のデカいとこばかり
いじったのだが、これが超絶難しい。
タイミングが分からず右往左往。
時々新興を空売ったが、こちらも利が乗らない。

1時半に色々買ってしばらく持っていたら、2時過ぎに機械受注で急落。
速攻売り払ったので大きな怪我にはならなかったが、ほとんど利益なし。

引け際にT1を2銘柄、400万ずつ買って持ち越し。
まあ悪くても-10で済むだろ。。

アセマネ、ケネディ、一休、ゼンテック、日本M&A、川崎重工、三菱重工、
東京エレクトロン、日産自動車、大和証券、日興コーディアル、シャープ
などなど。


最近負けまくりで精神的に滅入る。
なんとか精神をコントロールして大負けを防いでいるけど、そのうち暴走して
-100万とかやりそうだ。
やっぱ専業は勝てないとどんどん病んでいくなあ…

今日もおつかれ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する