

スポンサーリンク

アセ粘着

【今日の収支】
前場 +4.0万
後場+13.0万
合計+17.0万

今日はいつもと違ったトレードスタイルを取ってみた。

いつもは
「この後こうなると思うけど、ホントにそうなるか分からないし利食っておこう」
という感じ。
これを
「この後こうなると思うから、ここはホールドしよう。予想が外れたら仕方ない
から損切りしよう」
という風に変えてみた。

10時以降のアセマネをこの後強含みと読んで、底辺で拾って上で売り。
2時前に一旦損切って、ドテン空売り。
これを一部利食い、残りを同値。

朝の上げを取れなかったのが悔やまれるけど、10時からは結構良いトレードが
できたように思う。

MAX損切りは10時頃の一休の139×50掴み→138、7ブン投げ。
これ以外はそんなに酷いマイナスはなかった。

引け際にスパークスを5株だけ買って持ち越し。20ぐらい買いたかったけど、
上に行ってしまって買えなかった。教科書通りの展開きぼん

アセマネ、一休、ゼンテック、Vテクノロジー、パシマネ、鬼ゴム、住友山を売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

