スポンサーサイト


スポンサーリンク

とりあえずプラス

【今日の収支】
前場 +1.0万
後場+11.0万
合計+12.0万

うーん…。
持ち越しの一休は粘った末に前日比マイナスで処分。
この後底でドテン売りして最高値で買い直したり、かなり悲惨。

一休、ACCESS、CCI、カブコム、ゼンテック、アセマネ、パシマネ、
インデックス、楽天、Vテクノロジーなどを売買。

インデがちょっと取れたかな。
9時半に買って損切っちゃったけど、10時半の押し目を拾ってその後のブレイク
で買い増し。ブレイク買い分は損切りになってしまったが、押し目の分はそこそこ
儲けになった。

アセットはかなり粘着していたけどなかなかうまく取れなかった。
6000万ほど売買してトータルマイナス。
カブコム、VもALL損切り。

ゼンテック、ヤフー、パシマネが利益になった。

もうちょっと取りたかったが、まあ+になっただけ良いか。
何とかコツコツモードに戻れたら良いんだけども。。


さてさて、最近ジムに行き始めました。
トレード後の気分転換にもなって良いですね。
体脂肪率が2%強減って筋肉がついてきましたYO
(´∀`*)ムフー

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

