スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

焦ってぶっこく

【今日の収支】
前場+21.0万
後場-13.5万
合計 +7.5万

アホすぎた。。。

前場、アセマネの売りや楽天の買いなどでコツコツと利益を積み重ね、久々の
+20オーバー。
後場も楽天で軽く利食ったり、アセマネ、インデックスなどでコツコツと稼いで
+30ほど行ったのだが。。。

この後先物が爆上げすると共に、マザーズ指数、JQ指数も大噴火。
特に押し目を丁寧に拾って78000前後で売り捌いたインデが超絶爆上げ
してるのにかなり動揺してしまい、メンタル最悪に。
『ああイカンイカン、何か買わねば・・・何か買わねば・・・』
と焦って色々買って大損ぶっこき。


資金来てるとこであればまだ何とか売り捌けるのだが、資金来てないのを多めに
いじったので、強制損切りになってしまう。

一休、大証で思いっきりぶっこき。
ゼンテックの高値で50枚、30枚、20枚と買って3回とも損切り。
CCIを高値で買っては見せ板に騙されて強制ブン投げ。

これで+30から一気にマイ転してしまった。
この後新興不動産で少し取り返し、ゼンテックの押しを拾って少し抜いて
何とかプラ転しておしまい。

結局指数は終盤まで垂れることなく、S高張り付きとなったインデやCCIを
もちっぱなら…と涙でモニタが見えませんでした。

損切りしまくったおかげで明日還付が6万近く入ってくる予定。。。

アセマネ、パシマネ、ゼンテック、モーニングスター、CCI、楽天、インデ、
一休、サイボウズ、大証を売買

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。