

スポンサーリンク

ノーポジだったがどうにか

【今日の収支】
前場+10.0万
後場+21.5万
合計+31.5万

持ち越しなしの割にはどーにかこーにかうまく立ち回れた。
今日はインデックスと楽天、ゼンテックを粘着。

インデックスは昨日みたいにブレイクしてスコーーンと行くかと期待したのだが
なかなか上値が重い。50~100枚ずつ買って小まめに利食っていった。

楽天は寄りで買えず、2回目の寄りで相当高値まで行ってしまったこともあって
かなり難しかった。ほとんど利益なし。

他はCCIを安値で軽く打診して1~2ティック抜いたり、引け際にゼンテック
を空売ってちょっと抜いたり。

最後楽天を比例で取る準備をしていたのだが、引け前に新興が一斉に垂れてきた
ので嫌な感じがしてヤメ。ただ楽天自体は売りも増えなかったし、比例取っても
良かったかも知れないな。

アセマネ、CCI、Vテクノロジー、ACCESS、インデックス、サイボウズ、
楽天、住友チタニウムを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

