12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電子書籍

先日告知していましたが、11月に五月さん、ぱりてきさすさん、温泉三昧さん、ゾーマさん、私の5人で行った投資家座談会の電子書籍が無料アプリでリリースされました。
投資家にとってはプラスになる内容だと思いますので、もし興味がありましたらダウンロードして下さいまし。
https://itunes.apple.com/jp/app/zhude-yi-yueeshita-hua-yiwo/id586118963?mt=8&ign-mpt=uo%3D2(iphone用アプリです)

今のところ高い評価を頂いていまして、電子書籍の無料アプリ部門でランキング3位となっています。ありがたいことです。


今週の成績

10(月)●
11(火)●
12(水)○
13(木)○
14(金)○
週間+8

つ~ん。
IPOのコロプラが当選したので、そいつの初値売却で何とかプラス。

この1週間は裏目裏目続き。持ち株の大部分を占める中小型株にはあまり資金が来ず(金曜日ちょっと来た感じ)、ずっと持っていた大和ハウスリートが売却した翌日から上げ出す始末。
んでもってヘッジ的に売っている日経先物とプットで結構な損失が出てしまった。
とりあえず今後の種は撒いておいたので、来週、再来週は追い風が吹くといいなあ。。


comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

