売り主体

【今日の収支】
前場+16.0万
後場+15.0万
合計+31.0万

朝アセマネを行ける所で買ったら損切りになってしまったので、今日は売りの日
だと決め付けて売りで攻めていった。
…のだが、上手くいったのは前場の前半だけで、それ以後は強烈なリバが入って
あまり取れなかった。
そして後場買いまくっていたら、どうも雰囲気が怪しい。
アプリックスや大証の天井を掴んで光速損切り。
その後様子を見ていたらどうも下げそうだ。

ここで頭を切り替え、インデックスをドテン売り。
これが下がる下がる…
39株しか約定しなかったけど、平均で2000円以上抜けた。満足。

引け際に楽天を超軽く空売って持ち越し。

欲を言えばアセットを326~328あたりで空売っておきたかったけど、
まあとりあえずは、上げで取れなかった分下げで取れて良かった。

アセマネ、パシマネ、ゼンテック、USEN、ケネディ、楽天、アプリックス、
大証、インデックス、ニイウスを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する