小動き

【今日の収支】
前場 +3.0万
後場 ±0.0万
合計 +3.0万

暖簾に腕押し相場だった。

新興を色々買ったり売ったりしたけど、上にも下にも、抜けそうな場所で短期
逆張りの人たちが入ってきて、すごくやり難かった。

流れとしては10時ぐらいまでは空売りで攻めて、その後は様子見。
1時前に買いまくって天井掴み。その後様子を見て、2時過ぎにちょっと買った。


今日もアセマネをちょっといじったけど、1ショット1億オーバーの人たちが
ガンガン見せ板出すわ、吊り上げたりブン投げたりしていてかなりヤラレた。

2時過ぎにGCAをブレイクで買ったのだが、直後の押しで損切り。
2時半頃再度上値を取ってきたが、ここでは怖くて行けなかった。
うーん…ムズい。

アセマネ、ゼンテック、インデックス、GCA、JPN債権などを売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する