

スポンサーリンク

先物えぐい

【今日の収支】
前場 +1.0万
後場+16.5万
合計+17.5万

前場は先物がエグかった。
常時上下に1200~1500の見せ板がボンボンでまくり操作しまくりの展開。
常に狼狽させられる感じで、ほとんど同値逃げで余力だけ減っていった。

後場に入ると見せ板もだいぶ減ってきたのでボチボチトレード。
1時前に持ち合いを下放れたゼンテックを15株ほど空売って、15分~1時間
ホールドして平均9T抜き。
これが大きかった。

このほかにインデックスやアセマネも売ったけど、こちらは利益なし。
2時半以降ちょっと堅くなってきたのでアセマネやゼンテックを打診したけど
微妙なので薄利~微損で撤退。
買い持ち越しも考えたけど、日足レベルではまだ早そうなのでヤメ。
とりあえず週間プラスで終われたので良かった。
3連休のんびりしたい。

売買した銘柄は
アセマネ、ケネディ、パシマネ、インデックス、ゼンテック、クオール、GCA。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

