スポンサーサイト


スポンサーリンク

市況がバラバラだなー

【今日の収支】
前場+23.0万
後場- 9.5万
合計+13.5万

うーむ…後場やっちまった…

まず朝方は、トヨタと資本提携したいすゞが爆裂買い気配だったので、子会社の
どっかも来るだろう、と自動車鋳物、自動車部品工業、TBKを急遽一軍監視。

TBKは調べたらいすゞの資本は5%ちょいしか入ってなかったのでヤメ。
さらに自動車部品は気配がアホ高かったのでパス。
んで、自動車鋳物に寄り成りで2枚注文。
これを309で一旦売って、売られないのを見て再度310前後で2枚買い直し。
これを330オーバーで利益確定。

その後アセットを軽く打診売りしたら急落してくれたのでしばらくホールド。
いい所では買い戻せなかったけど、299ぐらいで全部利確。

こんな感じで結構上手く行ったのだが後場が…

寄りで物凄いGD銘柄が多かったので、成り売りかましたら切り返してくる。
ここで売りを損切ってドテン買い。
すると先物がアホみたいに急落したので損切ってドテン売り。
が、下げないので売りを損切り。

こんな感じでケネディ、アセット、インデなどで速攻25万負けてマイ転。

かなり自殺したくなってきたのだが、この後アセットを戻りの299と298で
空売って295で買い戻し。
インデックスも戻りの720手前で空売り、710前後で買い戻し。
この2トレードでどうにか再度プラ転できた。

アセマネ、ゼンテック、ケネディ、インデックス、自動車鋳物、GCAを売買。

しかし最近ジャンルによって強弱がてんでバラバラでかなり難しい。
今日もトヨタ強い割にはT1と先物弱い。
IPO強いのに新興弱いって感じ。
とは言っても、最近こんな流れが続いてるから、そろそろ適応していかないとな。

今日もおつでした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

